スタッフブログ | 膝の痛み、成長痛でお悩みなら矢板偀接骨院へ

tel0287-47-5613

お問い合わせ

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 不快な症状を取り除いて、安心してスポーツに取り組みましょう

2022.03.18不快な症状を取り除いて、安心してスポーツに取り組みましょう

スポーツ障害とまではいかないけど、動いた後に痛みを感じる。いつも通りのやり方なのに、なんとなく上手くいかない。そんな違和感を放置するのはとても危険です。ちょっとくらい大丈夫と思わず、早めに対処しましょう。

 

痛みや違和感というのは、体からのSOSサインです。でも、ちょっとしたことで騒ぐなんて恥ずかしいと思っている方は意外と多いのではないでしょうか。

一流の選手ほど、小さな不調は早めに対処します。怪我が起こってからではなく怪我が起こる前に対処することで、大きな不調を未然に防ぐことができます。これは障害予防にも通ずることです。不調な期間を最小限に留めることで、いつでも全力でスポーツに打ち込むことができます。

 

パフォーマンスの向上を意識するなら、ぜひ当院にお越しください。豊富な経験と知識で、さまざまなスポーツに関するサポートを行っています。

 

『矢板偀(やいた はなぶさ)接骨院』は、栃木県矢板市の接骨院です。アスリートに寄り添った治療で、スポーツに打ち込む方をサポートいたします。スポーツ障害の治療の他、怪我を未然に防ぐ障害予防としてもご活用ください。パフォーマンス向上のための治療やトレーニング指導も行っておりますので、体と運動に関することならどうぞ当院までお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから

 

mail
instagram